

お迎え記念日♪

早い!

今日でうちのこ記念日は7回目になりました。
 前回のお迎え記念日の記事から早3年?!

それぞれお迎え記念日はあるけれど

やっぱありすを迎えに行ったこの日は特別。。。

7匹の大所帯になるだなんてありすもビックリだわよね?


s1454936039060.jpg


シャニーママ♪

また会いに行くから 元気でいてね!

こどもの日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メリ☆クリ

トナカイのお洋服を着て

クリスマス☆パーティーに参加したよ!

たくさんの(っても6人)お子ちゃまと遊んできたよ





母たまが作ったブッシュドノエル

サンタのお姉ちゃんと


おすまし。




最近 写真すら残してないな・・・


IMG_5605s.jpg


Alice「母たま だめでつよ。

しっかり残して下さい!!」

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

いつもいつも寒いでつぅ

早くあたたかくなりまつように~

モケモケ。だけど久しぶりのお二人さん


DSC_0285s.jpg


あたたかくなるまでカットは我慢だぁねぇ

Alice
何でも良く食べる
お転婆ムスメ♪

Jack
おっとりさんの甘ったれ
何事にも慎重派!(ビビリ屋?)

Profile

mint

お世話係り:mint(みんと)
母たま。

父たま。
釣果お知らせできるかな?

New Entry
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories

openclose

Search
Archive
Weathernews

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
 
Counter
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Book
Shopping














